友だち追加

あやかりたい♪

昨日のTV「Mr.サンデー」ご覧になりましたか?

JR九州の受験シーズンに、「受験生応援プロジェクト」を展開!

その名も「大吉(だいきち)くんを探せ!」

「大吉くん」は身長165cm、体重75kg。体型は「ぽっちゃり」で、特徴は「おっさん」とのことうんうん

  久留米鉄道事業部の運輸課長、大吉英高(おおよし・ひでたか)さん。

「大吉(だいきち)」という「幸運な名前」(JR九州)にあやかって、実施されたそうです。

ひらめき電球具体的には、2017年1月13日(金)から2月25日(土)の期間中、受験生が久留米や日田駅、大牟田駅など久留米鉄道事業部の駅に出没する「大吉くん」を見つけて「受験生です」と声を掛けると、「大吉印特製幸運袋」とシャープペンシルまたはボールペンが先着100人に進呈されます。幸運袋には、車輪の空転を防ぐために線路にまく“滑り止め”の砂と、学問の神様、菅原道真を祀る日吉神社(福岡県久留米市)の砂が入っています。

 

これが大吉印特製幸運袋  大吉印特製幸運袋

1枚目、一勝地駅。の裏にはまずは1校目の合格を祈り大切な1勝を応援します。
2枚目、喜入駅。
次々と受かりたくさんの喜びを手に入れて。
3枚目、夜明駅。
長かった受験戦争の夜明けを迎え。
4枚目、新入駅。
桜の花の咲くころ新入生になって。
5枚目、真幸駅。
今も、これからも真の幸せが訪れますように。

 

大吉さんは、「今回受験生を応援しているようで実は自分のほうが学んでいた」と言う。
『本気で向き合えば必ず結果はついてくる!』

 

実は大吉さんには初めて受験を迎えるお嬢さんがいたのです。

父から娘へ伝えたいメッセージ!

身体を張ったプロジェクトを成功に導く愛ハートに感動しました感動

メガホン 宮根さん (´▽`)アリガト!

 

受験生ではない私もこの大吉印特製幸運袋 が ほ し いキラキラ

私も真の幸せがほしいもの。。。幸

「おい、おいえっ ちゃんとみてたのか?」と突っ込む声がするビックリ

『本気で向き合えば必ず結果はついてくる!』konatu

これですよ!!!!!   お仕事もプライベートもねハート

 

ロゴ   ではお客様としっかり向き合い、素晴らしい新生活を迎えて頂けるよう                                                に日々がんばっておりますネコ・ピース顔

お引越し後のちょっとした不安や慣れない場所でのご相談などもお気軽にご連絡くださいませ℡*

みなさまのご来店を心からお待ち致しております