友だち追加

-不動産屋の業者同士のお付き合い-

businessman_aisatsu

本日は、大好きな業者様の所へ遊びに行って参りました。
遊びというか、
『弊社営業車を停めている駐車場の更新にお伺いした』が正しいですが
個人的には
『遊びにいくついでに更新をした』が個人的には正しいです。

名前を出すと、丸正商事様へ遊びに行きました。
いつも顔を出すと暖かく迎えてくれます。
アイスコーヒーを飲みながら気づくと、あれ?もうこんな時間!!?となってしまう魔法にかかってしまう場所です。

そう、この業界のお付き合いは重要です。
皆様が思ってる以上に大事な資産の一つです。

お客様から物件売却のご依頼を頂いた時や賃貸管理を頂いた時にも協力して頂く事も多いです。

業者様とのお付き合い=お客様の大事な資産活用に活きると思って下さい。

もう大事です。すごく大事なんです。資産ですから大事なんです。
インターネットだなんだ、このやり方は古い、最先端じゃなきゃダメとかワーワー聞きますが
古き良き物は後世に残すべき物が必ずあります。
結局は人同士のお付き合いなんです。
そりゃ変な人も居ますが、飲み行ったりすると楽しかったりします。

弊社では、人付き合いを大事にしております。
どんな相談事も大事に聞きます、受け入れます。

大家さん、お客様、どんな悩みでもドシドシぶつけて下さい。
一緒に悩み、一緒に解決し、一緒に喜びましょう。

そして一緒に飲みに行きましょう。
大歓迎です!

これから出会える方も今まで出会ってきた方も大事にするのがケイ不動産です。






ではっ!!!!!