友だち追加

【2020年】天赦日+一粒万倍日【最強吉日】

日本の暦の上では、大安や仏滅などありますが

不動産売買などの契約日や引渡の日などに、多くの方が縁起を担ぐ事が多いです。

営業マンでも験を担ぐ事を大事にしていたりします。

成功した時に着ていたワイシャツとネクタイの組み合わせで大切な仕事に挑んだり

イチローであればバッターボックスに入る時毎回同じ動きをしながらとかあります。

有名な吉日として験を担ぐなら、

2020年6月20日は最強の日とも言われております。

一粒万倍日

旧暦の一つで、文字通り一粒の籾(もみ)が稲穂の様に万倍にも増えるという吉日。

物事を始めるには最適な日とも言われています。

仕事始め、開店、開業、お金を出す、納車、お財布を買う、お財布を使い始める、新しいものを使う、他などに最適な日。

天赦日

てんしゃにち・てんしゃびと呼ばれております。

百の神々が天に昇り、天が万物の罪を赦す日と言わております。

一年に数回しかない最大吉日とされています。

この日に始めた事は成功すると言われています。

暦上最強日です。

金運に係る事、開業、宝くじの購入、行、買物、契約、引越、納車、神社へ参拝するのに吉の日。結婚、入籍、結納にも最適日。

 

この二つが合わさった日が2020年6月20日なんです。

次この二つがあわさるのが、来年の㋀となります。

【大国魂神社】巳の日【巽神社】 詳しく見る

こちらのリンク先に書いた巳の日も同じ暦上の縁起が良い日でもあります。

ぜひ験を担ぎたい、縁起が良い日に契約したいなど

弊社にお任せ下さい。