友だち追加

【注文住宅】パナソニックホームで注文住宅【引渡し】

弊社で建築条件無し売地を購入して頂き、パナソニックホームで注文住宅で建築されたお家の引渡しに参加させて頂きました。

引渡しが行われる玄関には、レッドカーペットでお迎えしてくれます。

夢に描いた家の引渡しです、買主様含め私達関係者みんなそろって笑顔だったのが印象的です。

無事にテープカットの役目を終えた黄金のポール。

立派な建物の完成には、やはりテープカットが似合います。

売買取引に関わらせて頂けたことが弊社として大変嬉しく思います。

さて室内がまた、すごいこと。

全空調ですよ、全空調。

パナソニックと言えば、HEPAフィルター。

こいつが凄い。

病院などで利用されているフィルターです。

精密機器の工場でクリーンルームなどで使用され0.3㎛(マイクロメートル)の微粒子まで99.97%除去するんです。

ハウスダストや埃、浮遊菌も除去です。

除去するんです。

医療従事者が利用しているN95マスクと言うのがあります。

そのマスクも高機能であり、通常のマスクよりも数段以上遮断能力が高い物ですが

N95マスクは0.3㎛以上の微粒子を95%以上遮断するものです。

それを超える空調を私生活で尚且つ普通という日常を暮らす部屋で全空調として利用。

HEPAフィルター恐るべし。

室内のデザインなども生活しやすいスタイルとあったら嬉しい機能が、所狭しと贅沢にあります。

建具一つ一つから、照明器具にもこだわりを感じました。

自慢の出来るお家があるって事は非常に心を豊かにしてくれるんだな~と再実感しました。

以上となります。