友だち追加

【買替え】住宅ローンがほぼ無い方【残債】

住宅ローンの残債も減ってきたし、マンションから一戸建てへ買替えしたいなという方や、お家の買替えについて。

今住んでる家の売却を先にした方がいい?

いえ

買う方を優先して下さい。

今の住んでるお家から、購入された新居へお引越しです。

引っ越しをし、空室、空家になった室内で重要なのが

お荷物の片づけや掃除は綺麗にして頂きたいです。

売却する際の広告を作成する際に行う、室内写真を撮影をします。

住んでいる時の撮影は中々大変です。

そしてやはり如実に現れる居住中と空家での違いは

案内数です。

案内率も高くなれば成約にもなりやすいんです。

買主様も室内が何も無い方がイメージしやすい事もあります。

売主様は、新居へ引っ越し精神的も余裕がある状態で

売却をして頂いた方がトラブルが少ないです。

納得のできる売却をして頂きたいです。

売却の際は、何度もお伝えしていますが

良い担当を見つける事が重要です。

納得のいく売却にはどうしても時間が掛かる事もあります。

長い間信頼関係を築ける担当じゃないと、納得いく事は少ないです。

ケイ不動産では、売却依頼を受けじっくりと信頼関係を結ぶ事を重要視しています。

もちろん売却についてはしっかりとやらして頂きます。

信頼関係が築けると、お食事を一緒にとったり

家族の歴史を教えて頂く事があります。

そこまで信頼関係を築けると命を懸けてお仕事させて頂いております。

売りたい・買いたい物件がありましたら

是非ケイ不動産までお問合せ下さい。

何でもご相談して下さい、全てお答します。

信頼と安心安全で行う仕事がケイ不動産のウリです。