【府中市日新町】オススメ売地物件【建築条件無し売地】

【日新町3丁目 建築条件無し売地】

 

本日は物件のご紹介です。

JR南武線「西府」駅 徒歩13分

京王線 「中河原」駅 徒歩18分

府中市日新町3丁目の建築条件無し売地となります。

詳しい場所などは弊社までお電話かメールで、お気軽にお問合せ下さい。

物件詳細はこちらから。

A1区画

A2区画

土地の大きさは100㎡以上あり、約30坪以上となっています。

当土地には公営水道・本下水・都市ガス。

当物件は南道路となっており、間口も5メートル以上確保されている為

ハウスメーカーで建築される際に外溝部分の選択肢が増えるので夢の形が大幅に広がります。

通常、新築一戸建や新築分譲住宅の用途地域は第一種低層住居専用に多くあり1~2階建ての低層住宅がゆったりと立ち並ぶような住宅街が形成されるケースが多く、良好な住環境を保護するために、10mまたは12mの絶対高さの制限や、敷地境界から建物の外壁までの距離を1mまたは1.5m離す外壁の後退距離制限などが定められています。

当物件は用途地域が二つ重なる地域に存在します。

上記の用途地域となる為、様々な制限から通常より解放される土地となります。

弊社ではA1、A2 参考プラン図も準備しております。

A1 参考プラン

玄関部分にはシューズクローク。昨今日本では新型コロナ感染などで感染予防の意識が高くなっておりスロップシンクなどの設備をつけるのもオススメだと思います。帰宅直後に衛生対策として手指衛生(手洗い、手指消毒)など行えます。またペットを家族に向えた場合にも犬の散歩から帰宅時に手足をすぐに拭けるなど便利なメリットが多くあります。リビングも15畳を超え、二階部分の各部屋は6畳以上の広さがあります。屋上などルーフバルコニーは大変開放的に感じる事でしょう。

 

A2 参考プラン

車二台駐車可能とし、20畳を超えるリビングは大開口を介してウッドデッキを繋げた開放的な空間です。中庭から採り入れた光がフロア全体に行き渡ります。3階部分は階段を上がるとルーフバルコニーから光が入り明るいホール。プライバシーを確保され室内にいるような安心感が得られる3階ルーフバルコニーは第2のリビングとなる新しいスタイル。

建築条件無しという夢が詰まっている売地となっています。

勿論お好きなハウスメーカーなどで建築も可能となっています。複数大手ハウスメーカーのご紹介なども行えます。

またケイ不動産では、インターネット掲載物件のほぼ全てが紹介可能ですご入居日などの諸条件等もお気軽にご相談ください。
地域不動産会社様との情報を共有している為、他社様掲載物件などでも弊社でご紹介可能です。

その他、各種ご相談もお気軽にご相談下さい。
資金計画や住宅ローンのご相談、税金関係無料相談会を催していますのでお任せください。
金額のご相談等も何なりとお申し付け下さい。
資金計画に関しては一番重要な部分になる為、お客様の不安を残さないよういたします。

弊社ではローンシュミレーションのご相談や、税務関係のお悩みを顧問税理士と直接ご相談出来ます。是非お気軽にお問合せください。

当物件と合わせて他にご興味がある物件やお求めになられている条件なども合わせ教えて頂ければ、物件資料など用意致します。

 

 

全てケイ不動産にお任せ下さい。