【調布駅】3LDK+2WIC セントラルレジデンス調布ステーションコート【徒歩2分】

京王線『調布』駅より徒歩2分の好立地。

調布駅前のシンボルタワーとなっているセントラルレジデンス調布ステーションコート。

HP掲載中 セントラルレジデンス調布ステーションコート

上記をクリックすると掲載している物件詳細がご覧になれます。

高層階12階から開放的な眺望が広がっています。開放的な毎日がここから始ります。

心解き放つ日々へ、高層階から広がる大らかな眺望。
間取りは3LDK+2WIC。豊かな陽光と解放感を演出する南面バルコニー。


バルコニーへ繋がる洋室とLDを一体利用すれば、開放的な大空間が実現。
対面カウンターキッチンとパウダールームの近くにまとめ機能的な家事動静を実現。
対面カウンターキッチンにも収納が多く、サニタリー面にも収納が多くなっております。
その他充実した設備が整っております。
ハイグレード分譲マンションならではの、豪華な室内設備です。
二つのWICからリビング部分には床暖房、キッチンには食器洗浄器、ディズポーザーや
高速インターネット(NURO)など。

現在居住中ですが、室内から共有部分など全てご案内可能となります。
詳細等お気軽にお問合せ下さい。

 

豪華なエントランスからエントリーすると

重厚感あふれるマテリアルと光壁を採用した気品あふれるエントランスホール。

バルコニーから広がる大らかな眺望

セントラルレジデンス調布ステーション12階部分 南側住戸の当物件からの眺望は

多摩川方面の開放的な眺望。バルコニー右手には富士山がご覧になります。

夕日と富士山のコンビネーションはお金じゃ買えない財産の一つでもあります。

この開放的な毎日がここから始ります。

 

防犯性を高めることで生れる笑顔の日常

24時間迅速・的確に対応する24時間有人管理。

専門の訓練を受けたスタッフが24時間マンション内の防災センターを拠点とし

日々の暮らしを見守ります。

機能性が日々のキッチンワークを快適にします。

美しくメンテナンスも容易な人工大理石カンタートップを採用しています。

浄水カートリッジを内蔵したシングルレバーシャワー水栓

レバー操作ひとつで水量、温度、調節可能。

シャワーヘッドを引き出せるのでシンクの掃除などにも便利。

シンク底面に防振素材を貼る事で、静音シンクを実現しました。

シャワー水や食器がシンクに当たる耳障りな音を軽減している。

生ゴミディスポーザー付で生ゴミは専用の排水処理装置で浄化してから、排水するので環境への負荷も軽減。

その他、収納が多いシステムキッチンとなっています。

オートバスシステム-浴槽へのお湯張り、追炊き、保温までスイッチ一つで自動操作で行えます。

またキッチンとバスルームに設置したコントローラーで相互通話も可能。

暖まったお湯が冷めにくい保温浴槽、追炊きや足し湯が節約でき経済的です。

バスルームの床には滑りにくく乾きやすい、また足裏の冷たさを感じにくいサーモフロアを採用。

お気に入りの音楽を聴きながら快適バスタイム

音楽プレイヤーをキッチンリモコンに接続すると、バスルーム内で音楽や音声プログラムを楽しめます。

お好きな曲がBGMとしてバスルームリモコンから流れ、一日の疲れを癒してくれます。

バス浴室内にはミストサウナも完備しております。

給湯器はECOジョーズとなっており、従来無駄に捨てられていた排気熱、潜熱を効率よく回収して

お湯を沸かす省エネ仕様となっております。

年間ランニングコストの面においても優れた経済性を発揮します。

 

・室内パノラマ

リビング部分

キッチン部分

 

 

洗面部分

 

 

浴室内

 

 

ベランダ部分

 

 

セントラルレジデンス調布ステーションは豪華な設備が完備され、調布駅前のシンボルタワーとなっており

限られた人でしか体験できない住環境となっております。

現在居住中ですが、ご案内可能となります。

お気軽にケイ不動産までお問合せ下さい。