友だち追加

●未公開物件● 土地 府中市押立町5丁目 建築条件無し売地◆

◆府中市押立町5丁目 建築条件無し売地◆

ケイ不動産ならではの、未公開物件のご紹介です。

府中市押立町5丁目で建築条件無し売地のご紹介です。

土地の大きさは約142.06㎡ 約42.97坪となります。

昨今土地売りや新築戸建ての多くは30坪の大きさで販売されてるのが多くなっています。

今回は30坪を超える40坪以上のあり、建築条件無し売地としての販売なので、お好きなハウスメーカーで建築が出来ます。

◆府中市押立町5丁目 建築条件無し売地◆

↑詳細はHP掲載リンクからご覧ください。

こちらは参考間取りとなります。

府中市押立町5丁目 建築条件無し売地

京王線 飛田給駅 武蔵野台駅 徒歩20分

JR南武線 矢野口駅 徒歩25分

理想な間取りでキッチンからリビングを見渡せる対面キッチンを採用したり 効率的でストレスのない家事動線。 水まわりが集中しており移動がスムーズにしたり 大容量のグルニエ完備しクローゼットに入りきらない荷物もまとめて収納できる様な間取りにしたりと可能です。

間取りを考えるのは夢があり非常に楽しいものですが、考えすぎて纏まらなくなる事も多々ありますので

少しだけ参考になればと、いくつか案をあげてみます。

 

●キッチン

コンロとシンクを分け、2列に並べたキッチン。作業を分担しやすいので、複数人で料理する場合に便利です。

こちらは作業動線も短く、作業台の下のスペースはキッチン収納としても利用できます。

●玄関部分

玄関横に配置された、靴や雨具、アウトドア用品、ベビーカーなどの収納スペースです。家族の靴をまとめて収納でき玄関はスッキリ。泥や土など屋外の汚れを室内に持ち込みません。意外に靴のニオイがこもりやすいので換気扇や窓があると便利です。

玄関入ってすぐにスロップシンクなどで手を洗える様にするのもオススメします。

●リビング部分

折角の自由な間取りで建築するのであれば、リビングは広く明るくという理想が必ずあると思います。

そういう場合は、間仕切り無しのLDKがオススメです。

壁や柱で仕切らずに、「ひとつの空間」としてLDKを一体化させた空間です。LDKそれぞれのスペースで別のことをしていても、ほどよい距離感でお互いの気配を感じられます。

ケイ不動産では資金計画や住宅ローンのご相談、税理無料相談会を催していますので税金関係もお任せください。
金額のご相談等も何なりとお申し付け下さい。
資金計画に関しては一番重要な部分になる為、お客様の不安を残さないよういたします。

また他社様で掲載されている物件なども当物件とご一緒に紹介を行えます。

あの物件はあの会社で紹介されたから、そこの会社でしか取扱いが出来ないとかは一切ございませんので

お気軽におっしゃってください。