京王井の頭線
吉祥寺駅
明大前駅
駒場東大前駅
京王動物園線
多摩動物公園駅
京王相模原線
橋本駅
調布駅
京王多摩川駅
若葉台駅
京王永山駅
京王多摩センター駅
多摩境駅
京王競馬場線
府中競馬正門前駅
京王線
分倍河原駅
明大前駅
桜上水駅
上北沢駅
千歳烏山駅
仙川駅
国領駅
布田駅
調布駅
西調布駅
飛田給駅
武蔵野台駅
多磨霊園駅
東府中駅
府中駅
中河原駅
聖蹟桜ヶ丘駅
多摩都市モノレール
大塚・帝京大学駅
多摩動物公園駅
甲州街道駅
泉体育館駅
小田急多摩線
栗平駅
小田急永山駅
小田急多摩センター駅
唐木田駅
小田急小田原線
経堂駅
千歳船橋駅
祖師ヶ谷大蔵駅
成城学園前駅
喜多見駅
読売ランド前駅
玉川学園前駅
東急世田谷線
上町駅
宮の坂駅
松原駅
東急大井町線
緑が丘駅
九品仏駅
等々力駅
上野毛駅
東急東横線
学芸大学駅
自由が丘駅
東急池上線
石川台駅
東急田園都市線
二子玉川駅
池尻大橋駅
三軒茶屋駅
駒沢大学駅
桜新町駅
用賀駅
西武国分寺線
国分寺駅
西武多摩川線
新小金井駅
多磨駅
白糸台駅
是政駅
西武多摩湖線
国分寺駅
西武拝島線
小川駅
JR中央本線
三鷹駅
吉祥寺駅
武蔵小金井駅
国分寺駅
JR中央線
立川駅
吉祥寺駅
武蔵小金井駅
国分寺駅
国立駅
日野駅
JR南武線
矢野口駅
南多摩駅
府中本町駅
分倍河原駅
谷保駅
矢川駅
西府駅
JR横浜線
横浜駅
JR武蔵野線
府中本町駅
北府中駅
新小平駅
JR青梅線
羽村駅
友だち追加

【猫画像多め】11月22日 良い夫婦の日?いいえ、わんわん×にゃんにゃんの日です。【閲覧注意】


本日は11月22日と「いい夫婦の日」と言われ、芸能界でも入籍のニュースがありました。


いいえ
『にゃんにゃん×わんわん』の日です。

という事で、弊社のスタッフブログにちょこちょこ登場して頂いてる我が家の愛すべきポンコツ達を
ご紹介します。

巷では、いい夫婦の日という事ですが
ペットと一緒に暮らしてる私からすると
本日は犬猫の消耗品が安くなる日という大事な日なんです。

という事で、今回も表情豊かな姿をご紹介します。

-猫はブス2-
スタート!!!!

うちは、わんこと猫が同居している家です。
帰宅時には必ず迎えにきてくれる可愛いポンコツ達。



「おかえり~」
ごろんごろんとお腹を見せ迎えてくれます。
かわいいですね~。





と、猫側がテンションあがりすぎると



        ↓



        ↓



噛んじゃうんですね~。



わんこ24㎏の大型犬
ねこ6㎏
約6倍の相手を噛む。

このにゃんこも表情豊かな子なんです。

あらー
膝に乗って甘えてくるなんて可愛いですね~~。
ゴロゴロ喉鳴らして可愛いですね~~。

でも飼い主が調子乗って、ムツゴロウの様に撫ですぎると

       ↓  
   



       ↓





       ↓






「あ・・・、ちょっ  もういいって」

ブスですね~~(褒め言葉)


ブスと言えば、うちにはとびっきりブスがいるのを皆様覚えているでしょうか。

前回の2/22にゃんにゃんDAYに書いた記事に登場した子です。

詳細はリンクから詳細を確認できます。
★🙀ネコはブス(褒め言葉)★

普段は本当にゴージャスで綺麗な猫なんです。


ね?可愛いでしょ。


本当にかわいいですね~~。



フワフワで目もクリクリで可愛いですね~~。





      ↓








      ↓





      
      ↓








ありがとう!
ブスをありがとう!
やっぱりお前がナンバーワンだ!

そう猫はブスなんです。
決して貶してる訳じゃなく、愛くるしくて大切な子達です。



そう、ケイ不動産ではペット可物件の賃貸や売買中古マンションなどの情報がギッシリです。
是非弊社までお気軽にお問合せ下さい。







ではっ!!!!